シルバーウィークのサポート体制について
シルバーウィークのサポート体制について
2015年のシルバーウィークにつきましては、下記体制でのサポート対応になります
9 月 | |||||||
18 (金) |
19 (土) |
20 (日) |
21 (月) |
22 (火) |
23 (水) |
24 (木) |
|
通常 営業 |
休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 通常 営業 |
※ サーバー障害などの緊急対応等は常時行っております。
障害時には、「障害・メンテナンス情報」ページにてお知らせしております。
※ 緊急時のお問い合わせは、こちらからお願いします。
弊社にて「サーバー障害」と判断したものについては、当日中にご連絡いたしますが
該当しないと判断した場合(個別トラブル等)は翌営業日の対応となりますので、
その旨ご了承ください。
※ 個別トラブルの場合は、「オンラインサポート(よくる質問)」等をご参照ください。
※ 障害発生時や対応・復旧状況についてメールでのお知らせをご希望の場合は、
事前に「障害情報通知サービス」にご登録ください。