各種お手続き

プラン変更
 @Securemail / @Securemail Plus をご利用のお客様
  • アカウント数の増減
  • ディスク容量の追加
  • ミドルウェア(php)のバージョン変更
  • データベースの追加
  • その他オプション追加

 【お手続き方法】
  お問い合わせフォームよりご連絡ください。 

 ActCLOUD をご利用のお客様
  • CPU、メモリー、ディスク容量の追加
  • その他オプションの追加

 【お手続き方法】
  お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 ActCLOUD DR Storage をご利用のお客様
  • アカウント数の増減
  • ディスク容量の追加
  • その他オプションの追加 

 【お手続き方法】
  お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 Private Serverをご利用のお客様
  • メモリー、ディスク容量の追加
  • その他オプションの追加

 【お手続き方法】
  お問い合わせフォームよりご連絡ください。

担当者の変更・請求書送付先の変更

ご契約時にご登録いただいたご契約者、請求書送付先の登録、変更や契約サーバーの設定情報、
メンテナンス情報等、弊社からのご案内をお送りさせていただく技術担当者の登録・変更を
行うことができます。ご登録の担当者様は、1契約につき1名となります。

登録情報変更申込書」FAXまたはメールにてお送りください。
現在のご契約内容がご不明な場合は、お電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【注 意】
 ご担当者様が変更になった場合には、忘れないようお手続きをお願いいたします。
 メンテナンスやご契約のご案内、重要書類など弊社からのご案内をお送りすることができなくなります。

【連絡先】
  TEL 052-953-6661(平日 9:00~17:30)
  FAX 052-953-6663

支払方法の変更

「月払い→年払い」、「年払い→月払い」、「銀行振込→口座振替」などお支払方法の変更ができます。
契約更新月以外ではご希望に添えない場合もございますので、
事前にお電話やお問い合わせフォームよりご確認をお願いします。

【連絡先】
  TEL 052-953-6661(平日 9:00~17:30)

解約について

解約のお手続きは、お電話で承ることことはできません
こちらのフォームから「解約申請書」の請求をしてください。
「解約申請書」の送付先は、ご担当者様情報としてご登録いただいておりますメールアドレス宛に
お送りします。「解約申請書」書面の提出をもって解約手続きの完了となりますので、ご注意ください。