お申込み

お申込みからご利用までの流れ

サービスのご利用までの流れをご案内します。  

サービスをお申込みのお客様

step1 ご利用前のお打合せ
 1. お問合わせフォームよりご連絡ください。
 2. ご利用内容の確認で、営業よりご連絡いたします。
step2 お申込み手続き
 1. 規約・約款、お申込み書をメールでお送りします。
 2. 内容ご確認頂きましたら、お申込み書へ捺印の上、弊社へ郵送してください。
step3-2

ご利用までの準備
 1. お申込み書の到着後、サーバー設定作業を行います。
 2. サービスご利用に必要な情報やマニュアルをメールでご案内いたします。
   ※内容はサービスによって異なります。
   ※ご利用開始までの日数は、設定内容によって異なります。

step2 サービス利用開始

 

サービスを申込む

 

料金・お支払いについて

料金について

  • 料金は1ヶ月を単位に算定し、1ヶ月とは暦月の初日より末日までとなります。
  • 利用開始月で利用期間が1ヶ月に満たない月の料金は無料となり、契約終了月で
    利用期間が1ヶ月に満たない月の料金は月額料金を要します。(起算日は「設定完了日」の翌月1日

支払い方法について

次の方法で料金をお支払いいただけます。
なお、オプション料金はご契約基本料金の支払い方法に準じます。

口座振替
毎月15日に案内書を発行します。
お引落日は案内発行月の26日(非営業日の場合は翌営業日)となります。

請求書払い
弊社より送付する請求書にて、金融機関からお支払いください。

 

注意事項

お申込みに関する注意事項

  • 各サービスは、約款に基づきご提供させていただきます。
    ご契約にあたって約款をよくお読みいただき、内容にご同意願います。
  • 当社は、お客様よりいただく情報を「個人情報保護方針」に基づき取り扱います。
    お申込みに際しては、「個人情報の取り扱いについて」をご同意願います。
  • 最低利用期間は1年間です。
  • 口座振替でのお支払いを希望されるお客様は、口座振替依頼書もあわせてご提出ください。
    なお、申込み当月の15日までに口座振替依頼書をご提出いただく必要があります。
    (期限を過ぎてのご提出の場合、請求書でのお支払いとなりますのでご注意ください。)
  • 申込み内容に不備がある場合など、ご利用開始日にそえないことがありますのでご注意ください。

サービスに関する注意事項

  • 本サービスにはインターネット接続(回線接続)環境の提供を含まないため、
    必ずインターネットに接続できる環境を準備してください。
  • サービスをご利用いただくための作業(メールアカウントの登録・メールソフトの設定/ホームページ
    の作成・設置・管理)等はすべてお客さまにて実施してください。なお、設定・管理にあたっての
    コントロールパネル等の操作につきましては、各種マニュアルにてご案内させていただきます。

サポートに関する注意事項

  • 電話とメールによるサポートとなります。
  • サポート範囲は各種マニュアルでご案内する内容までとなります。お客様で作成されたホームページの
    内容に関するサポートやメールログ等、各種ログの提供は行っておりませんので予めご了承ください。
  • 申込書に記載していただきますご担当連絡先には、当社より重要なご連絡をさせていただく場合が
    ございます。ご担当者情報が変更となった場合は情報の変更をお願いします。