お申込みからご利用までの流れ
サービスのご利用までの流れをご案内します。
サービスをお申込みのお客様
サービスを申込む
料金・お支払いについて
料金について
- 料金は1ヶ月を単位に算定し、1ヶ月とは暦月の初日より末日までとなります。
- 利用開始月で利用期間が1ヶ月に満たない月の料金は無料となり、契約終了月で
利用期間が1ヶ月に満たない月の料金は月額料金を要します。(起算日は「設定完了日」の翌月1日)
支払い方法について
次の方法で料金をお支払いいただけます。
なお、オプション料金はご契約基本料金の支払い方法に準じます。
【口座振替】
毎月15日に案内書を発行します。
お引落日は案内発行月の26日(非営業日の場合は翌営業日)となります。
【請求書払い】
弊社より送付する請求書にて、金融機関からお支払いください。
注意事項
お申込みに関する注意事項
- 各サービスは、約款に基づきご提供させていただきます。
ご契約にあたって約款をよくお読みいただき、内容にご同意願います。
- 当社は、お客様よりいただく情報を「個人情報保護方針」に基づき取り扱います。
お申込みに際しては、「個人情報の取り扱いについて」をご同意願います。
- 最低利用期間は1年間です。
- 口座振替でのお支払いを希望されるお客様は、口座振替依頼書もあわせてご提出ください。
なお、申込み当月の15日までに口座振替依頼書をご提出いただく必要があります。
(期限を過ぎてのご提出の場合、請求書でのお支払いとなりますのでご注意ください。)
- 申込み内容に不備がある場合など、ご利用開始日にそえないことがありますのでご注意ください。
サービスに関する注意事項
- 本サービスにはインターネット接続(回線接続)環境の提供を含まないため、
必ずインターネットに接続できる環境を準備してください。
- サービスをご利用いただくための作業(メールアカウントの登録・メールソフトの設定/ホームページ
の作成・設置・管理)等はすべてお客さまにて実施してください。なお、設定・管理にあたっての
コントロールパネル等の操作につきましては、各種マニュアルにてご案内させていただきます。
サポートに関する注意事項
- 電話とメールによるサポートとなります。
- サポート範囲は各種マニュアルでご案内する内容までとなります。お客様で作成されたホームページの
内容に関するサポートやメールログ等、各種ログの提供は行っておりませんので予めご了承ください。
- 申込書に記載していただきますご担当連絡先には、当社より重要なご連絡をさせていただく場合が
ございます。ご担当者情報が変更となった場合は情報の変更をお願いします。