2020年12月14日発生したサービス障害の再発防止策実施状況について (2021年5月24日更新)
2020年12月14日発生したサービス障害の再発防止策実施状況について (2021年5月24日更新)
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年12月14日(月)に発生しました障害における再発防止策の実施状況について
下記のとおり、ご報告申し上げます。
■ 再発防止策の実施状況
2020年12月27日(日) 23:00~翌6:00に以下の緊急メンテナンスを実施しました。
該当メンテナンスページはこちら
- ストレージコントローラのハードウェア交換
- 不具合を解消したバージョンのファームウェアへアップデート
2021年1月29日(金)に見直しを完了いたしました。
2021年2月15日(月)に実施をいたしました。
サービス基盤の定期的なレビューを実施
2021年2月末日に完了致しました。
現在は、ご安心してお使いいただけます。
サービス基盤(ハードウェア)
ソフトウェア等の正常性
※今後の安全確認テスト実施の案内、バージョンアップ情報は
「障害・メンテナンス情報」でご報告いたします。
本再発防止策実施状況の詳細は以下のPDFをご覧ください。
2021年5月24日_再発防止策実施状況について
今後とも弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。