2020年12月14日発生したサービス障害の再発防止策実施状況について
2020年12月14日発生したサービス障害の再発防止策実施状況について
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年12月14日(月)に発生しました障害における再発防止策の実施状況について
下記のとおり、ご報告申し上げます。
■ 再発防止策の実施状況
2020年12月27日(日) 23:00~翌6:00に以下の緊急メンテナンスを実施しました。
該当メンテナンスページはこちら
- ストレージコントローラのハードウェア交換
- 不具合を解消したバージョンのファームウェアへアップデート
2021年1月29日(金)に見直しを完了いたしました。
2021年2月15日(月)に実施をいたしました。
次回、2021年2月下旬レビュー実施予定です。
- サービス基盤(ハードウェア)
- ソフトウェア等の正常性
本再発防止策実施状況の詳細は以下のPDFをご覧ください。
2021年2月22日_再発防止策実施状況について
今後とも弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。