(更新)新型コロナウイルス感染症への対策について
(更新)新型コロナウイルス感染症への対策について
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し
関係者の皆さまと社員の安全確保を目的に、以下の対策を実施しております。
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「緊急事態宣言」の対象地域拡大を受けて在宅勤務体制を強化いたします。
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■在宅勤務体制の強化期間
2021年1月14日(木)から2021年2月7日(日)まで
■サポートセンターの体制について
サポートセンターにつきましては、通常通り電話サポートを行いますが
一部社員のテレワーク実施により、電話が繋がりにくくなる場合や
受付後の折り返しのご連絡にお時間を要する場合があります。
また受付後、携帯電話にて折り返しのお電話を差し上げる場合がございますが、
社員が使用する携帯電話は発信専用となります。
お客様からのお問い合わせは、従来通りサポートセンター宛にお電話ください。
■各種お問い合わせ先
お問い合わせ内容により対応窓口が異なりますので
お手数ですが、以下をご参照ください。
https://www.ktk-sol.co.jp/contact
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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今後も引き続き、感染状況等を踏まえながら
感染対策レベルの変更や終了時期を検討いたします。
実施内容に変更等が生じた場合は
随時ホームページでお知らせいたします。
感染防止のために皆さまのご協力をお願いいたします。
1 新型コロナウイルス感染対策の実施時期
2020年2月26日(水)から
終了時期が決まりましたらホームページにてご案内いたします。
2 実施内容
i)時差出勤
通勤混雑を避ける観点から、弊社社員の時差勤務制度を臨時的な措置として実施いたします。
通常の勤務時間から前後に最大1時間まで勤務時間をずらせるようにするものです。
サポートセンターの電話受付時間につきましては
従来通り平日午前9時00分から午後5時30分となります。
ⅱ)ウェブ会議の推奨
お取引先等、社外の方とのお打ち合わせはウェブ会議を推奨しております。
ⅲ)在宅勤務
業務に支障のない範囲での在宅勤務を社員に推奨しております。
3 その他
社員がマスクを着用し、お客さまへご案内等を行う場合がございます。
お客さま・社員の健康と安全確保のための対策となりますので
ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
弊社データセンターにおける運用保守体制および
サポート窓口につきましては、通常営業を行っておりますが
一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして
お時間を要する場合がございます。
弊社サービスに関する業務およびお客様対応は、対策実施期間中も
お取引先やご関係者さまにご迷惑のないよう万全の体制で努めてまいります。
皆さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。