第2回顧客満足度調査アンケートの御礼とご報告
第2回顧客満足度調査アンケートの御礼とご報告
弊社では、より一層お客様にご満足頂ける製品・サービスを提供するために、
2020年7月14日~2020年8月31日の期間、「お客様満足度アンケート」を実施いたしました。
おかげさまで、サポートセンターをご利用いただいたお客さまの91%が満足いただけた結果となりました。
今後もお客様満足度の向上に努めるべく、よりよいサポートを提供してまいります。
その他の結果については以下をご覧ください。
アンケートにご協力くださいましたお客様には心より御礼申し上げます。
また、お客様からお寄せ頂きましたアンケートの内容は、貴重なご意見・ご要望として活用してまいります。
今後とも弊社サービスをご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。