年末年始のサポート体制について
年末年始のサポート体制について
年末年始につきましては、下記体制でのサポート対応になります。
※ サーバー障害などの緊急対応等は常時行っております。
※ 緊急時のお問い合わせは、こちらからお願いします。
弊社にて「サーバー障害」と判断したものについては、当日中にご連絡いたしますが
該当しないと判断した場合(個別トラブル等)は翌営業日の対応となりますので、
その旨ご了承ください。
2018年 12 月 | 2019年 1 月 | ||||||||||||||
26 (水) |
27 (木) |
28 (金) |
29 (土) |
30 (日) |
31 (月) |
1 (火) |
2 (水) |
3 (木) |
4 (金) |
5 (土) |
6 (日) |
7 (月) |
|||
通常 営業 |
|
|
休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 通常 営業 |
※2019年1月7日(月)より移転先にて業務開始となります。
本社移転のお知らせにつきましては下記をご覧ください。
https://www.ktk-sol.co.jp/news/14907.html