障害・メンテナンス情報
メンテナンス情報詳細
【掲載日時】2015/04/06 17:11
【更新日時】2015/04/21 16:02
下記メンテナンスは無事完了いたしました。
ご協力ならびにご理解いただきありがとうございました。
ステータス | 終了 |
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対象期間 | 2015/04/21 15:00 ~ 2015/04/21 16:00 |
サービスカテゴリ | ActCLOUD, 専用サーバー |
対象サービス |
ActCLOUD Private Server |
件名 | セキュリティのアップデート |
メンテナンス内容 | ■対象サービス ・ActCLOUD ・専用サーバー ■実施内容 SSL3.0の脆弱性(POODLE)対策としてのSSL3.0の無効化 ※本脆弱性を利用して、SSLページ(SSLによる暗号化通信を使用するホームページ)から 個人情報、パスワード、Cookieなどが解読される可能性があります。 ■SSL3.0無効化への影響 Chrome ・・・・・・・・・影響はございません。 Fire Fox・・・・・・・・・影響はございません。 Safari ・・・・・・・・・・影響はございません。 InternetExplorer ・・・・設定によっては管理画面が表示されなくなる場合がございます。 その場合は、InternetExplorerの設定変更を行った上で、パソコンの再起動を行って下さい。 「ツール」-「インターネットオプション」-「詳細設定」タブにて [セキュリティ]内の以下項目にチェックを入れてください。 「TLS1.0を使用する」 「TLS1.1の使用」 「TLS1.2の使用」 ※InternetExplorerのバージョン(IE6)は、上記「TLS1.1の使用」「TLS1.2の使用」が存在しません。 IE6は、Microsoftのサポートが終了しているため、バージョンアップする必要がございます。 ※設定の変更は、お客様の責任のもと、行ってください。 ■メンテナンス作業中の影響 上記時間帯において、Web接続の瞬断により、一時的に接続エラーになる場合がございます。 エラーが表示された場合は、再読み込みをお願いいたします。 なお、メールの送受信への影響はございませんので、ご安心ください。 |
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